SSブログ

三党合意ってこんな感じ? [政治]

久しぶりー、どうよ最近

そりゃもう最高。やっぱ違うよこっちは。

だろー、戻りたいなぁ

もう、周りの扱いが雲泥。

でもさぁ、支持率とかヤバくない? まあ他人のことを言えた義理でもないけど。

いやいや、大事なのはそっちの支持より、

だね、それも財務省、やっぱカネ握っているし。

で、相談だけど、

だよね。でも、諸手を上げて賛成ってわけにもいかないよ。

またまた、消費税 行ければその財務省に影響強められるでしょ。殿 !! って。
結局、どうなったってこの中のだれかが政権担当なわけだし、わかってるでしょ。

だけど、大阪のチャラいのはどうよ。
今選挙やったら、もしかするんじゃなの。

今、ならね。

でも、あれは、小泉さんの真似ごとだから、
マスコミも、上げたら落とす、が常套手段、そろそろ潮時でしょ。賞味期限もそろそろ。
それに手は打つし。

まあね。

って事は、どっちにしてももう少し後だね、選挙は。

だね。

あいつが失速して、年末?

年末は振り返りだからね、マスコミ。
ダメ出し好きだし。

その前にやっちゃう?

でも、ウチはゼンゼン準備できてないのよ、内輪のゴタゴタで。
もう少し、時間ちょうだいよ。

ぶっちゃけだね。

増税の殊勲者が大敗じゃあ、気が引けるしね。

じゃあ、まあ来年以降で、詳細はまた後でね。いつもの感じで。

いやいや、だから、解散するって事にならないと賛成できないんだって、消費税には。

じゃあ、そのうち解散、

飲み会断ってんのかって、

年内で、

忘年会かって、

来年早々、

新年会?

じゃあ、どうすんのよ。

おれ、飲み会開催をスルーする時は、近いうちやろう、って。

それ、すごいね、別れてから、いつやねん!! て気づく。

聞いた人それぞれの価値観で、判断。

マジで?

行っちゃう、それで。

いいんじゃないの。

イヤぁ、でもインタビューで真顔で言うの、笑っちゃいそう、

またまた、いつだってそんな話しばっかじゃん。

まあねー。

じゃあ、そういう事で、

そういう事で。

あれ、六本木のキャバ嬢紹介してくれるって件は?
近いうち、連絡するわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。